私はりゅうだいのこうりゅうかいかんにすんでいます。へやは四かいです。べッドルームと、キッチンと、バスルームがあります。ベッドのうえに、ふとんと、まくらがあります。ベッドのとなりにクローゼットがあります。クローゼットのうえに、にもつと、ラッピングペーパーがあります。クローゼットのそばに大きいまどがあります。まどのそとにベランダがあります。けしきがすばらしいです。

まどのとなりにほんだながあります。ほんだなの中に、ほんや、ざっしや、じゅぎょうのプリントがあります。そのほんだなに、ひきだしが四つついています。ほんだなのそばにつくえがあります。つくえのうえにいろいろなものがあります。でんきスタンドや、ほんや、でんわがあります。つくえのよこにテーブルがあります。テーブルのうえにすいはんきがあります。テーブルのそばにれいぞうこがあります。つくえのまえにいすがあります。テーブルのまえにもいすがあります。テーブルとつくえのむかいにベッドがあります。ベッドのよこにベッドサイドテーブルもあります。そこにきれいなはながあります。ベットサイドテーブルのとなりにドアがあります。かべに時計があります。時計のとなりにエアコンがあります。