去年私はソロじょうへいきました。車でかぞくといっしょにいきました。ソロじょうはきれいですが、せいけつじゃありませんでした。私のりょうんしんはソロの人です。でも、私ははじめてソロぶんかのれきしにふれました。ガイドはしゅうぞうひんをせつめいをしました。とてもくわしかったです。とくにおうさまのれきしをしりました。おもしろかったです。ソロじょうのでんせつやしんわはゆうめいです。ガイドはわたしたちにおもしろいはなしをしました。きれいな女のゆうれいのはなしでした。ときどきそのゆうれいをみる人もいます。



ソロのしゅうかんもべんきょうしました。私はしんせつなソロの人がすきです。
たくさんあたらしいぶんかをしりました。たのしかったです。