小学生のとき、私のゆめは先生でした。りゆうは先生がたいせつなしごとだともいましたから。それから私の小学生先生はとてもやさしくて、しんせつでした。だから、私は先生なりたかったですでも、高校生のとき私の先生はしんせつじゃありませんでした。だから、先生なりたくなくなりました。


 ジュニアせんきじゅうじに入ったとき、私のゆめはいしゃでした。びょうきの人をたすけるのはとてもたのしかったですから、私はいしゃなりたかったです。びょうきの人がえがおになるをみるのはとてもうれしかったです。もちろんいしゃはたいせつなしごとです。
でも、いがくぶににゅうがくしませんでした。いま、私の専門はしょくひんかがくです。ですから、私は体にいい食べ物をさがしたいです。体によくて、おいしくて、べんりな食べ物にきょうみがあります。