私のクラスメートと先生はみんなとてもおもしろいです。まず、サマンサさんです。はじめてあったとき、サマンサさんはまじめな人だと思いました。あとで、サマンサさんはとてもやさしくて、おもしろいだと思いました。かのじょが知っていることはおもしろいです。サマンサさんはえがとても上手です。そして、あたまがいいです。
つぎもおもしろい人です。フランス人です。なまえはセバスチャンさんです。はじめてあったとき、セバスチャンさんはかっこいい人だと思いました。しかし、そのあと、この友人はたくさんじょうだんを言いました。
キムさんもおもしろい人です。しんせつで、りょうりがとても上手です。それからキムさんはやさしい人だと思います。わたしたちはよくいっしょにひるごはんを食べます。
つぎはフセインさんです。フセインさんはとてもまじめで、しんせつな人だとおもいます。私はフセインさんによくしつもんしました。イスラムきょうについてもんだいがあったら、私はフセインさんにしつもんします。私はフセインさんをそんけいしてします。
つぎはティンティンさんです。ティンティンさんはとてもきれいで、しんせつな人だと思います。中国人です。せがたかいです。ティンティンさんもけんきょです。
さいごはインドネシアのともだちです。みんなほんとうにおもしろいです。毎日たくさんじょうだんを言って、わらいます。しあわせですよ。私たちは毎日いっしょにごはんを食べます。彼女たちは私のかぞくです。